皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

最高!

鈴木選手獲りました。

 

日本ライト級チャンピオンです。

 

こんなに嬉しくて感動したのはいつ以来でしょうか。

 

減量の苦しさ、押し潰されそうなプレッシャー。

 

自分にしてあげられることは何か、常に考えていました。

 

当たり前ですが、答えは万全の状態で試合に送り出すこと。

 

少しでも鈴木選手の力になれたなら嬉しく思います。

 

対戦相手の菅原選手も素晴らしい戦いぶりでした。

 

フラフラになりながらも決して諦めず前に出る姿勢は

 

敵とはいえ称賛に値します。

 

本当に素晴らしい試合でした。

 

まずは怪我をしっかり治し、次の目標に向かい頑張りましょう。

 

今日は本当にお疲れさまでした。

 

感動をありがとう。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鈴木博昭 (月曜日, 13 2月 2012 06:39)

    なにからなにまでホントにありがとうございました(/ _ ; )
    おがわ先生なくして今の現役生活はあり得ません。またこれからもご迷惑をおかけすると想いますがこれからもよろしくお願いしますぅm(_ _)m