皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

チャンピオンベルト

決戦から一夜明けて、今朝治療と報告を兼ねて

 

鈴木選手が来てくれました。

 

チャンピオンベルトを持って。

 

重いです。重さ以上に重みを感じます。

 

本人の努力や想いは言うまでもありませんが

 

安田会長の想い、今回のイベントに関わったみんなの想いが

 

このベルトに込められてると思います。

 

ちなみにこの大切なベルトを患者さんみんなで触らせてもらい、

 

「ご利益がありそう」、「元気になれそう」と

 

みなさん大喜びでした。

 

これを機に鈴木ファンや格闘技ファンが増えて

 

地元に格闘技が根付いていけば嬉しいです。

 

今大会でもう一つすごく嬉しかったのが

 

井上明日香選手の勝利です。

 

プロになってから思うような成績が残せず

 

暗いトンネルを彷徨っていましたが

 

見事な投げ、闘いぶりで勝利をおさめました。

 

井上さん、感動をありがとう。