皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

さわやか

鈴木博昭選手のブログに負けないように食のネタをひとつ。

 

自分には依存症と言っても過言ではないくらい好きな店があります。

 

げんこつハンバーグで有名な「さわやか」です。

 

静岡県の人なら知らない人はいないと思います。

 

以前テレビ番組で長澤まさみさんが一番好きな店と言って話題にもなりました。

 

チェーン店なので静岡県の西部地方には何店舗もあります。

 

どの店舗も日曜に行くといつも超満員です。

 

自分は少なくとも月に一度は食べないと禁断症状が出ます。

 

中心部は半生、牛肉100%のげんこつハンバーグ。

 

やみつきになります。