皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

韓国料理 ビビゴ

久しぶりに来ましたビビゴさん。

 

鈴木選手との約束で「チャンピオンになったら連れて行ってあげる」といって

 

なかなか予定が合わずやっと行くことができました。

 

こちらのサムギョプサルは本当に絶品です。

 

鈴木選手も試合に挑むような目つきそして闘争心むき出しで

 

肉に食らいついていました。

 

自称肉オタの鈴木選手にも満足してもらえたみたいで安心しました。

 

韓国料理は栄養のバランスがよく肉も野菜もしっかり摂れるので

 

スポーツ選手には最適かと思います。

 

しっかり栄養をつけて次の試合に挑んでほしいと思います。

 

追伸 村○選手の復帰を楽しみに待っています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sayaka (月曜日, 19 3月 2012 22:42)

    お世話になっております。
    韓国料理おいしそうです♪