皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

新型ipad

かなり悩んでいます。

 

患者さんに病気や怪我など図や写真で説明できるので

 

購入することは決めたのですが、wi-fiモデルか+4Gモデルにするか・・。

 

ざっくり説明すると家でのみ使うか、外でも使うかということです。

 

家でのみ使うwi-fiモデルなら月々の使用料はかかりません。

 

しかし屋外ではwi-fiスポットが設置してあるところ以外では使えません。

 

一日の大半を自宅(接骨院)で過ごす自分にとって4Gが必要なのか?

 

だけど日曜日に出かけた先で使えたらすごく便利ではないか?

 

だれか詳しい方がいたら教えてください。