皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

ゆたかバランス整骨院

本日、お祝い兼ねて内覧会に行ってきました。

 

武田整形外科で一緒に働き、その他苦楽を共にしてきた仲間の開院です。

 

ライバル院というより姉妹院という感じでしょうか。

 

アレス豊橋ジムも近くにあるので、そちらの患者さんはお願いしたいと思います。

 

とにかく外見もすごいですが内装もすばらしいです。

 

今までの接骨院とは明らかに違う感じがします。

 

小林院長のこだわりが随所に感じられ患者として通院したくなること間違いなしです。

 

約9年整形外科で勤務し治療技術も折り紙つきです。

 

あとは健康に気をつけて頑張ってほしいと思います。

 

おがわ接骨院共々ゆたかバランス整骨院をよろしくお願いします。