皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

新幹線デビュー

自分ではありませんよ。

 

また下の子と二人で旅に出てしまいました。

 

なんと今回は新幹線!下の子は初めての新幹線に緊張気味です。

 

ちなみに今、豊川(豊橋)から名古屋は格安で行けます。

 

ローカルな話題で申し訳ありませんが、牛久保駅から名古屋駅で

 

2900円!そしてこの中に1000円分のお食事券(商品券)付き。

 

計算すると新幹線で豊橋から名古屋往復が1500円。片道750円。

 

特急よりもはるかに安いんですがいいんですか?JRさん。

 

まあそれはともかくとても疲れました。

 

レストランはどこもいっぱいで、結局

 

JR高島屋でパンを食べて帰ってきただけでした。

 

子供は大喜びだったので、まあ良かったかなと。

 

しかし東京はまだまだ無理だな~。