皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

やっぱりさわやか

また来てしまいました・・・。

 

今年に入りおそらく2週間に1回は来てると思います。

 

ホントに美味しいです。さわやかのげんこつハンバーグ。

 

最近近所の某ハンバーグ店でも似た物はありますが別物です。

 

出来ることなら豊川に出店してほしい。

 

間違いなく通います。

 

そして今回初めてさわやかのステーキというものも注文してみました。

 

もちろんレアで。

 

出てきた肉はレアを超えて、ほぼ牛肉のたたき状態。

 

さしは殆どない赤身のオージービーフ。最高です。

 

値段もお手頃です。

 

最後に鈴○君、今日は僕の禁断症状に急遽付き合ってくれてありがとね。

 

また行きましょう。