皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

結婚記念日

昨日、4月23日に結婚して6年経ちました。

 

ささやかですがお祝いをしました。

 

6年の間に子供が二人でき、開業し、とても大変な時期でした。

 

妻の支えがあってこそだと感謝しています。

 

いつも子育て、仕事と頑張ってくれてありがとう。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かわいい妹 (水曜日, 25 4月 2012 07:47)

    ささやかって、あまりにささやかすぎるケーキだこと。
    だって4人家族でしょっ!!
    今度帰省の際は、福〇屋のカステラでも買ってくよ。

  • #2

    黒木 (水曜日, 25 4月 2012 10:11)

    おめでとうございます。文面から察するに緒河先生も、ARES嫁大好き芸人の一員ですね(笑)