皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

プチ同窓会

先日、小学校時代の同級生と飲みに行きました。

 

一人は2年ぶり、もう一人は20年ぶりでとにかく懐かしかったです。

 

よく思い出話に花が咲くと言いますが、最初は記憶力との戦い。

 

二人の話を聞き、自分の意見を言い、照らし合わせ真実を探す作業。

 

そのうちに脳が活性化され記憶が甦り、異常な盛り上がり。

 

一人は5時から仕事なのに3時ごろまで飲んでいました。

 

久しぶりに腹の底から笑い、本当に楽しい時間を過ごしました。

 

一人はアメリカにいるのでなかなか会うことができませんが、

 

またバカみたいな話で盛り上がりたいと思います。

 

やっぱり幼馴染はいいですね。