皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

豊橋動物園

久しぶりにやってまいりました。

 

豊橋動植物園。

 

もちろんお目当ては子ゾウのマーラちゃんです。

 

とってもかわいいですが恥ずかしがり屋さんです。

 

写真はおしりしか撮れませんでした。

 

というわけで代わりに我が家のやんちゃな小僧たちを載せておきます。

 

最近ウルトラマンにどっぷりはまっていて、

 

写真を撮るときはいつもこのポーズです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    栄知村 (月曜日, 21 5月 2012 20:26)

    我が家でおがわ接骨院さんの評判が良いので
    お礼のご挨拶を入れさせていただきました。
    お子様が元気で働く意欲も増してきますね。

  • #2

    箱崎千里 (水曜日, 23 5月 2012 09:25)

    ふたりは無条件にかわいい!でもこうちゃん、おねえ系にみえるのは私だけでしょうか。