皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

盆休みの思い出

8月12・13日で東京旅行に行ってきました。

 

当初雨の予報でしたが、雨に降られず、渋滞にも遭わず運の良さを感じました。

 

初日はお台場にあるレゴランドに行きました。

 

ここはかなりお勧めです。子供も親も楽しめます。

 

ただし入場制限があるので必ず予約して行きましょう。

 

次の日はNHKスタジオパークへ。

 

こちらも小さい子供さんがいる家庭はお勧めです。

 

入場料が安いのと、そんなに混雑しないので。

 

とても楽しく子供たちも大喜びの東京旅行でした。

 

色々と案内してくれた妹夫婦に感謝です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ドロンケン (土曜日, 01 9月 2012 12:15)

    いつもご面倒をおかけしております肩痛のドロンケンです。良いHPがで来ましたね。添付されているスナップは何十年か先貴家の宝物になるはずです。大切に保存しておいて下さい。