皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

実習生

お盆明けから約2週間、当院での実習お疲れさまでした。

 

最初に会ったのは彼が高校生の時、野球肘で患者さんとして来ました。

 

それから約4年が過ぎ大学3年生になっていました。

 

朝から晩まで一生懸命、ひたむきに学ぼうとする姿は自分にも良い刺激になりました。

 

初心に帰り自分も学ぶことの多い2週間でした。

 

テーピングの技術もかなり向上したと思います。

 

またいつでも来てください。お互い切磋琢磨しましょう。

 

ちなみに写真は行きつけのタイ料理屋さん。

 

2週間の間に二人で3回も行ってしまいました・・。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ドロンケン (日曜日, 02 9月 2012 11:41)

    技術指導などに力を注いでおられる先生のご努力を感じました。