皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

連休の思い出

ブログの更新をかなり疎かにしてしまいました。

 

ありがたいことに多忙で充実した日々を送っています。

 

16・17日の連休で山梨から富士にかけて旅行に行ってきました。

 

うちの家族と妹の家族+兄の子、総勢8人でとても楽しい旅行でした。

 

一番心配していた天候も問題無く、子供たちは釣りや魚の手づかみ

 

富士サファリパークでのえさやりその他いろいろな体験をして大満足です。

 

子どたちがもう少し大きくなったらキャンプに行きたいなー。

 

女性陣に反対されるんだろうなーなどと考えながら日々過ごしております。