皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

御無沙汰です

長らくブログをサボってしまいました。

 

ネタが無かったわけではありません。

 

忙しさを言い訳にサボってしまっただけです。

 

毎回言ってますがこれから頑張ります。

 

ちなみにサボってた間に鈴木選手の世界戦があり、

 

ディズニーランドに行き、ウルトラマンに会いに行き

 

柔術の練習をがんばり充実した日々を過ごしておりました。

 

鈴木選手の試合に関しては結果から言えば、あのヨアキム・ハンセン選手に

 

勝利をおさめたわけですが、試合前から色々なドラマがあり自分自身にとっても

 

勉強になり反省もし考えることの多い一日となりました。

 

ディズニーランドは一言でいえば「楽しかった」。

 

またそのことは詳しく書きたいと思います。