皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

スポーツ障害予防研究会

本日、スポーツ障害予防研究会に参加させていただきました。

 

誘ってくれた向山クリニックの鳥居先生ありがとうございました。

 

名古屋大学の太田先生が中心となって各病院のリハビリの先生がそれぞれ演題を

 

出して発表、質問をするのですが大変勉強になりました。

 

今後の施術に活かしていきたいと思います。

 

ちなみに写真は勉強会後に行ったお店で

 

初めて食べた「豊橋カレーうどん」。

 

噂には聞いていましたがなかなかの美味でした。

 

そして、はしら整形リハビリクリニックの鈴木君は小・中学の同級生、

 

向山クリニックの鳥居君は中学の同級生ということもあり

 

昔話に花を咲かせてきました。