皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

雪国

子供たちの雪で遊びたいという要望に応えるべく

 

行ってまいりました。

 

冬の長野県!

 

ノーマルタイヤで何の装備も持たず。

 

雪国で生活した経験があるからこそ雪の危険も嫌というほど

 

知っているのに・・。

 

天気予報は晴れ・・しかし峠は雪がちらついています。進路は北へ。

 

子供は初めての雪国に大興奮!自分はドキドキ。

 

無事に到着し、スキー場でソリ遊びをして

 

路面が凍結する前に帰ってきました。

 

今回は勢いだけで行ってしまったことを反省しています。

 

次回からは装備を整えていこうと心に誓いました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たか (日曜日, 24 2月 2013 20:50)

    こんばんは!!

    初コメしますね。

    よくノーマルタイヤで行きましたね~。
    勢いとはいえ無事でなにより。