皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

バスケットボール

先日初めてプロバスケットボール、

 

bjリーグの試合を観戦に行ってきました。

 

以前当院の酸素カプセルを利用していただいた

 

フェニックスの2番、椎名選手も出場されるということで

 

応援にも熱が入ります。

 

子供たちは始めて見るバスケットボールがよくわからず

 

下の子供はバスケットを見ながら「サッカーやりたい!」と

 

意味不明なことを言ってました。

 

試合は残念ながらフェニックスが負けてしまいましたが、

 

本当に凄い試合でした。

 

また応援に行きたいと思います。

 

頑張れ!浜松・東三河フェニックス!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たか (火曜日, 26 2月 2013 20:12)

    こんばんは。

    プロバスケの選手が来られるのは凄いですね!!
    試合後などに来られるんでしょうか?
    ほかの選手も来てくれるようになるといいですね。