皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

キッザニア

先日、東京キッザニアに行ってきました。

 

噂には聞いていましたが、すごいクオリティー高いです。

 

大人が楽しめる物は一切ありませんが、

 

子供が一生懸命お仕事体験をしている姿に感動します。

 

5歳の子供はディズニーランドより楽しい!来週も来たいと

 

興奮気味に言っていました。

 

大きい子には物足りないかもしれませんが、小学校低学年までなら

 

絶対に喜ぶと思います。

 

予約が取れたらまた行きたいと思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 24 4月 2013 22:18)

    来週も行きましょう。予約とります!

  • #2

    たか (木曜日, 25 4月 2013 19:35)

    テレビでキッザニアの特集見たことありますけど、
    確かにクオリティー高そうでした。

    子供達にはいい勉強になりますね。