皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

ホタル

昨日、梅雨時のおたのしみ、ホタルを見のに行ってきました。

 

岡崎の患者さんから「今年は沢山いるよ!」と情報をいただき

 

某ホタルポイントへ。

 

夜8時を過ぎたころから舞い始め9時前にはかなりの数が飛んでいました。

 

子供たちには初めてのホタルだったので大興奮!

 

とても楽しく幻想的な時間を過ごせました。

 

ただ、中には懐中電灯を振り回す子供、それを注意しない親。

 

みなさんマナーを守り楽しく観察しましょうね。

 

ちなみに写真は・・なんじゃこりゃ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たか (日曜日, 09 6月 2013 20:59)

    う~ん・・・。

    写真がぜんぜん分かりません。(^_^;)