皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

東京


御無沙汰しております。

 

例のごとくまたブログを放置してしまいました。

 

ネタが無いわけではなく単なる自分の怠慢です。

 

気が付いたら一カ月以上経過していました。

 

時間が過ぎるのは早いなと最近つくづく思います。

 

というわけで忘れる前に先日行った東京の思い出です。

 

写真の地球儀は日本科学未来館のシンボルです。

 

映像が投影されかなり存在感があります。

 

施設としては幼稚園児には難しいかな?という感じです。

 

小・中学生で科学に興味のある子にはたまらない施設だと思います。

 

毎回東京に行って思うことですが、本当に学ぶ施設や遊ぶ場所、観光するところなど

 

数限りなくあるのがとてもうらやましく思います。

 

ただ自分は地元大好き人間なので東京に住みたいとは思いませんが・・。

 

たまに遊びに行くには最高ですね。