皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

S-cup 65kg 日本トーナメント


鈴木選手、見事に優勝しました。

 

決勝まで3試合戦い抜きました。

 

1回戦・モハン選手、準決勝・裕樹選手、決勝・小見川選手

 

みんな素晴らしいファイターばかりです。

 

本当によくやってくれました。

 

鈴木選手のサポート・ケアを始めてかれこれ5年近くなります。

 

減量が思うようにいかなかったり、ケガで苦しんだり、仕事との両立で悩んだり

 

苦しみもがく姿を間近に見てきました。

 

しかし彼はその中で気持ちが切れることなくひたむきに努力し成長しました。

 

そして今回の試合を迎えます。

 

この試合に懸ける思いは鬼気迫るものがありました。

 

「絶対に優勝します!」約束してくれました。

 

心技体すべてにおいて最高の仕上がりだったと思います。

 

有言実行、文句なしのチャンピオンです。

 

今回決勝まで3試合ということで、回復やケガのケアをするため

 

セコンドを依頼されました。

 

本当に光栄なことです。

 

ジムの中には一緒に練習し共に支えあい励ましあってきた

 

プロ選手達やフィジカルトレーナー、セミプロの人たち。

 

きっと誰もがセコンドに付きたかったと思います。

 

その思いを受け止め、自分にできることを全力でサポートしてきました。

 

微力ながらでも力になれたなら本当に幸せです。

 

自分がセコンドに入ることを認めてくれた安田会長、黒木君、

 

そしてプロ選手やジムのみんなに感謝したいと思います。

 

また何よりもこのような機会を与えてくれて、最高の結果と感動をくれた

 

鈴木君、本当にありがとう!