皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

シュートボクシング世界トーナメント

11月30日、両国国技館

ついにやってくれました!

鈴木博昭選手

ー65㎏世界トーナメントを制し見事世界チャンピオンになりました。

今回もセコンド兼メディカルスタッフとして鈴木選手のサポートにつかせてもらいました。

決勝まで3試合、世界のトップクラスとの戦い・・。

よくぞ勝ち抜いてくれました。

鈴木選手は試合前話してくれました。

「この大会で優勝できるなら選手生命が終わっても構わない」

自分は彼のこの大会にかける並々ならぬ覚悟を感じていました。

それだけに優勝した時の喜びはたまらないものがありました。

今だからこそ言えますが1回戦で足の指を骨折、2回戦で肋骨を骨折、肩鎖関節脱臼、

満身創痍でまともに戦える状態ではなかったと思います。

しかし気持ちで戦いました。みんなの夢と願いを乗せて。

本当に感動をありがとう!

そして同じ日にジムの仲間の内藤大樹選手がスーパーバンタム級の日本チャンピオンになりました。

ベニー選手もオープニングファイトで見事に勝利してくれました。

その思い、結果が鈴木選手につながったと思います。

最高の時間に立ち会わせていただき本当に最高の1日でした。

ストライキングジムアレス、最高の仲間、最高のチームです。