皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

2週連続東京

先週、先々週と連続で東京出張に行ってまいりました。

柔術のサポート・シュートボクシングのセコンド、忙しいのは大歓迎です。

元々、家でじっとして居る事が出来ない性分ですので予定が入っていると何故か落ち着きます。

来週も試合のセコンドを依頼されたので喜んで行きたいと思います。

若い選手たちが一生懸命に頑張っている姿は自分にとってもすごく良い影響を与えてくれます。

これからもできる限りサポートしていきたいと思っています。

写真は全く関係ありませんが東京に行った際、妹の旦那さんが連れて行ってくれたお店の

めんたいこ煮込みつけ麺です。

激ウマでした。