皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

ヤングシーザー杯 セントラル豊川大会

5月17日(日)豊川市御津体育館においてヤングシーザー杯セントラル豊川大会13が開催されました。

過去豊川市で行われたシュートボクシングの興行は7回ありすべての大会で運営・準備に携わらせていただいてます。

個人的な印象ですが大会を重ねるごとに盛り上がってきて、今回は前売りチケット完売・当日立ち見多数という興行としては最高の盛り上がりとなりました。

今回はリングドクターの補助という形で、仲間の選手たちの応援はコッソリとしか出来ませんでしたが本当に素晴らしい試合ばかりでした。

(勝ち負けはともかく・・・)

これからもできる限り格闘技の理解と普及、発展に携わり選手たちを身体やメンタルの面でサポートしていきたいと思います。

会長・スタッフのみなさん、選手のみなさん本当にお疲れ様でした。

楽しかった~☻