皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

林先生送別会

武田整形外科伝説のレントゲン技師、林先生の送別会が牛月乃屋 ゆるりさんで行われました。

今回は多数のOBも出席したいへん盛り上がりました。

多少変わり者の先生ですがそれだけみんなに慕われている証明だと思います。

定年を迎えのんびりと余生を過ごすと思いきや、射的屋を始めるとか・・。

しかも賞品無し、一回200円・・。

商売として到底なりたたないと思いますが、そんなみんなの心配はどこ吹く風。

恐ろしくポジティブで強心臓。

これからも新たな伝説を作りそうな予感。

何はともあれ22年間お疲れ様でした。

写真はOBの集合写真ですが店内暗くてわかりませんね。