皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

世界チャンピオン

8月22日 大田区総合体育館で行われたシュートボクシングー65kg世界トーナメント。

見事に鈴木博昭選手が並み居る強豪に勝利しチャンピオンベルトを手にしました。

自分もセコンド・メディカルトレーナーとしてチームに参加させていただきました。

今大会は4人トーナメントですが一人は交通事故、もう一人は契約の問題で欠場とトラブルが重なり、出場選手が変更となったため対戦相手の情報もなくモチベーションの維持も難しい状況の中見事な優勝だと思います。

ただ急遽出場した2選手も準備が万全とはいえない状況の中で素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたと思います。

これからの鈴木選手の更なる飛躍に期待したいと思います。

自分もしっかりサポートできるようにもっとレベルアップしていきます。