皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

表浜ほうべの森キャンプ場

2018年4月で当院は10周年を迎えます。

 

今年度こそはブログを頑張ります。

(毎年言ってますが・・)

 

趣味に偏ったブログになると思いますがご了承ください。

 

格闘技とアウトドア中心になりますが、その中に地元出身の選手の応援、東三河おすすめアウトドアフィールドを紹介したいと思います。

 

地元大好きなので・・。

 

今回は昨日行きました「表浜ほうべの森キャンプ場」です。

 

こちらは昨年の4月にオープンしたばかりの新しいキャンプ場。

 

ちなみに今年の3月までは無料、4月から有料になります。

 

新しいキャンプ場だけあって炊事場、トイレ共にとてもきれいです。

 

芝生の広場もあるので子供さんが遊ぶには最高だと思います。

 

海のすぐそばなのでサーファーさんにもお勧めです。

 

ただしキャンプ場の規模としては小さめなので予約は早めが良いと思います。

 

それとオートキャンプ場ではないので車を横付けできません。

 

リアカーなどで荷物を運ばないといけませんので多少体力が必要です。

 

犬などの動物も禁止です。盲導犬、介助犬はOKです。

 

後これはテントを設営する場所にもよると思いますが、地面の柔らかい場所があるので

ペグは長めの物が良いかもしれません。

 

今、東三河にフリーサイトで施設の整ったキャンプ場はここぐらいしかないので、これから

増えていくことを期待してます。