皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

インナーマッスルトレーニング

今話題のEMSトレーニングマシン。

 

当院も5月から導入致しました。

 

正直言いまして自分も運動が好きであり、筋肉を鍛えることはそんなに甘くないとおもっていました。

 

それが寝ているだけで、電気を流すだけで鍛えられる・・・。夢のようだと。

 

はっきり言います。そんな甘くはなかったです。

寝ているだけ、電気を流すだけ・・それは事実です。

実際に3か月続けている患者さんは、インナーマッスルが鍛えられていることを実感しています。

 

今までより楽に旅行に行けるようになった。

 

ゴルフで飛距離が伸びた。

 

お腹に力が入るようになり姿勢が良くなり、ぎっくり腰になりにくくなった。

 

など皆様から喜びの声を聞かせていただき、こちらも嬉しくなります。

 

では何が甘くなく問題なのか。

 

それは電気の刺激がキツイんです。

 

弱い電気刺激では効果が少ないので、我慢できる限界まで強くします。

 

刺激に慣れたら強く、また慣れたら強くを繰り返します。

 

後日筋肉痛になる人もいます。

 

もちろん個人差もあるので慣れると気持ちが良いという人もいます。

 

ここまで読んでもぜひ体験したいという方がいらっしゃいましたらお待ちしてます。

 

初回体験20分で1000円となります。

 

本気で続けたいという方は1回30分の3か月コース(週2回で24回)をおすすめします。

 

3か月コースのみお得なモニター価格にてご案内しております。

是非この機会に体験してみませんか?

 

お問い合わせは0533-86-3777まで