皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

赤富士

久しぶりのふもとっぱらキャンプ場。

 

美しい赤富士に出会えました。

 

本来ならその時間に、大阪でキックボクシングの試合を応援しているはずだったのですが、まさかの試合中止。

 

対戦相手の計量オーバーさらに体調不良でキャンセル・・。

 

しかもこれで4回目らしい。

 

選手のプロ意識の低さ、ジムの管理の甘さ、主催団体がそのような選手にオファーを出す認識の甘さ。

 

数多くの人たちに迷惑がかかることを分かってほしい。

自分も家族と一緒にキャンプ場に行けば2時間で午前中に到着できたのに・・。

 

中止の連絡が来たのが家族が出発してから1時間後。

 

その後、電車とバスを乗り継ぎ無駄な交通費と5時間かけて現地に到着。

 

迎えてくれたのがこの赤富士でした。

 

最近各団体で計量失敗が目立ちます。

 

プロ選手の皆さん、計量失敗は本来試合をする資格はありません。

 

プロ意識を高く持って試合に臨んでください。