皆様に「ありがとう」と「笑顔」をたくさん頂ける接骨院を目指して

NAGOYA FIGHT FES

11月12日に名古屋市で行われた格闘技イベント『NAGOYA FIGHT FES Vol.15』に初めて選手として参加しました。

 

今まで10年以上プロ選手やアマチュア選手をサポートする立場で格闘技に携わってきました。

 

今年は新しいことに挑戦しようと思い出場を決意しました。

 

40歳以上の部、-60kg契約の試合で結果は1ラウンド22秒TKO勝利。

MVP獲得

出来すぎの結果です。

 

今回初めて試合に出場して改めて感じたことは、格闘技はチーム、仲間、家族の支えがあってこそなんだなということです。

 

妻の支えで減量から始まり、ジムの仲間や先生と共に練習をし、試合ではプロ選手たちがサポートしてくれる。

とても恵まれた環境のおかげで勝利できたと感じました。

 

改めて皆さんに感謝したいと思います。

 

セコンドについてくれた鈴木代表、堀さん

試合直前のアップでミットを受けてくれた内藤大樹選手

最終練習日にミットを受けていただき指導してくれた関根シュレック秀樹選手

日頃指導や一緒に練習してくれる内藤凌太選手、豊田優輝選手、金子徹哉選手、基山幹太選手、

坂本梨香選手、ボンサイ柔術プロ選手の皆さん、BELL WOOD GYMの仲間、

本当にありがとうございます。

 

対戦相手のトランキロキックボクシングジム所属・野田選手ありがとうございました。

 

最後にいつも支えてくれる妻に一番の感謝をしたいと思います。